星空の守り人予約再開!!

ドラクエクイズ公式サイトあなたのレベルは○級?

待ちに待った・・・シリーズ最新作「ドラゴンクエストIX(ナイン)」がニンテンドーDSからついに登場です!
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 \5680(税込)

▼ドラゴンクエストシリーズ完全新作!2009年07月11日(土)にニンテンドーDSで遂に発売!
国民的人気を誇る超大作RPG「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作!前作「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」が全世界累計出荷本数488万本を記録、シリーズ累計総出荷本数4,700万本以上となる人気シリーズの最新作が遂にDSに登場します!

▼ニンテンドーDSで広がる壮大な物語と、かつてない冒険。
シリーズのテーマである「もうひとつの人生体験」。今作も自分自身が主人公になり、壮大な世界を冒険することができます。ゲーム中では、美麗なCGムービーや、新たなアレンジが施されたシリーズのテーマ曲「序曲」がストリーミング再生によるフルオーケストラ演奏で物語を彩り、勇壮な世界へとプレイヤーをいざないます。

▼キャラクターカスタマイズや「職業システム」で多彩なキャラクター作りが楽しめる
今作では、様々なキャラクターカスタマイズ機能を搭載。無限とも言える組み合わせの中から、自分だけのキャラクターを創り出せます。また「職業システム」により、キャラクター育成にも多彩なバリエーションが生まれ、さらにパーティーに加わる「仲間キャラクター」も自由に設定が可能。より冒険を楽しめる要素が満載です!

▼ワイヤレス通信によるマルチプレイに対応
ワイヤレス通信により、他のプレイヤー(本当の仲間)と一緒にパーティーを組んで冒険が出来る機能を搭載!ますます遊びの幅が広がります。
posted by draque at 21:56 | Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/3o990dg/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 04:27

http://murapon.net/oimo/i6ss2pd/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 15:22

おてぃぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったwwwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたっす!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://pepe.d-ash.net/zox-hm9/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 16:59

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/c-t0di4/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 07:56

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/1msp45n/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 22:46

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/1fhwvff/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 03:57

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/xos81fz/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 03:47

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/td19do3/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 07:44

ホテル入った途端、押し倒されたぞ!!
お口でギンギンにさせられて挿入!しかもナカダシ!!

そのまま満足するまでHして、7マン置いて帰っちゃったよwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://cybersyndrome.info/nsk/edd-gj7/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 16:22

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://r69fmen.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 07:47

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/gp5mcpg/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 12:31

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://n1fyjbr.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 07:04

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://-vjlhrt.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 09:05

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/95qae7t/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 07:31

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://bodfktk.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 09:16

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/rjwr5vg/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 08:08

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://zngi-f0.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 16:31

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://w8u56j2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

